2022-11

アクセスコンシャスネスのクラスはリピート不可能よみもの

アクセスコンシャスネスのクラスはリピート不可能!

アクセスのクラスはリピート不可能! アクセス・コンシャスネス のクラスをリピートしようと思っても不可能だということをご存知ですか? どうして? いろんな理由が挙げられます! そのひとつは クリアリングステートメント...
誕生日と占星術占星

【お役立ち】あなたの一年がわかる方法~誕生日からの12日間が鍵!

誕生日には、なにか特別なことが起こっています。気分の大きな変化であったり、心の中での気づきや新たな考えが芽生えてきたりということもあるでしょう。何か新しいものが人生に入り込んでくるのを感じとりましょう。あなたにとって重要なメッセージが運ば…
将来を知ることができたらよみもの

もしあなたが将来を知ることができたら?

どうしても未来を知りたいと思うならアクセス・コンシャスネスのクリアリングステートメントを使ってみましょう。あなたは未来のエネジーを感じるでしょう。将来のことを考えたとき、日々、どんな状況においても使える有効なツール、それは次の4つの質問を…
月のヴォイドオブコースとは占星

月のヴォイドオブコース【ボイド・オブ・コース・ムーン】とは?

ボイドオブコースは、必ずしも悪いことではありません。それぞれのサイン(星座)は、人生という本のひとつの章のようなもの、月が物語を伝えています。月はそのサインに入るときに新しい物語を始め、終わりには必ず小休止があり、それが月のボイドオブコー…
ギャリー・ダグラスよみもの

アクセスのギャリー・ダグラスのストーリー【アクセス・バーズを始めた人ってどんな人?】

アクセス・コンシャスネスのギャリー・ダグラスのお話~~わたしの目標は、人生のあらゆる面でコンシャスネスを創っていくことです。そのことで、誰よりも安らぎと喜びを自分の人生にもたらしたいのです。わたしが選ぶことは、正しいか、間違っているかとい…
月のアポジーペリジー占星

アポジーとペリジー【月の占星】地震予報も可能?こんな驚きの9つの影響が!

月と植物と農作物【ルナ・ガーデニング】 で月が植物や農業に及ぼす影響についてアポジーとペリジーも紹介しました。 今回はアポジーとペリジーが地球のわたしたちに与える影響をもっと詳しくみていきましょう。 アポジーとペリジーとは?...
月と妊娠占星

【月の周期と受胎サイクル】懐妊・妊娠と男女産み分けから避妊まで男性も活用

"月の一定の時期に妊娠しやすい" 具体的にどの時期なのか? 月の満ち欠けでいつなのか?ジョナス博士の月の周期と妊娠、性別の決定、胎児の生命能力に関する3つの基本法則で明らかに。そのひとつは、女性自身が生まれた時と同じ月の満ち欠けの時期に妊…
双極性障害よみもの

双極性障害、それも選んでいること?

もしあなたが、この現実に合わせていくのがつらすぎて、双極性障害になることを選んでいるとしたら?そして今、このつらい現実から抜け出すための方法が他に選べるとしたら?この病気の犠牲となって生きていくのは楽しいことですaか?あなたが安らぎと喜び…
ラスプーチンの死体ラスプーチン

ラスプーチンとはどんな人?『ラスプーチン知られざる物語』を読む その21余波

ラスプーチンは3発の銃創を負った。コソロトフは使用された銃の口径、種類、発射の順番を確定することができなかった。一発の弾丸はラスプーチンの胸の左側を貫通し、胃と肝臓を通過して体外に出た。二発目の弾丸は腰の右側を打ち、右の腎臓を貫いた。コソロ…
シンガーとギャリーよみもの

ミラクル&マジック

ミラクル&マジック by ケント・ブレイズィ 僕はシンガーソングライターです。ずっとそれを生業としてきました。 ある日、ギャリー・ダグラス が僕のステージを見にきてくれました。 ショーが終わってから彼が僕に「キミはすごくい...